放課後等デイサービス サッカーあいだっく【⚽スローインゲーム⚽】

こんにちわ!

朝晩も涼しくなり、過ごしやすい気候の日が増えてきました(*^-^*)

外活動が出来る機会も増えてきています。

そんな外活動にも繋がる室内でのゲームをご紹介します!!!

 

 

 

ダンボールにビブスを着せて、的とした『スローインゲーム』

テープをサイドラインに見立てて自分の着ているビブスと同じ色の的に当てるゲームです。

 

 

 

 

 

よーく見て、狙って!!!

 

 

 

 

次は…

ディフェンダーとしてスタッフがコート内に入り難易度を上げて。

狙った所へ投げる・味方の足元へ投げるのを目標にゲームを行いました。

 

 

 

 

次の公園でのミニゲームで実践してみよう!

では、明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です