放課後等デイサービス サッカーあいだっく【⚽久しぶりの外活動⚽】

 

こんにちわ!

今週のブログは…

梅雨の晴れ間でひさしぶりに外活動が出来たのでその時の

様子をご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

ひさしぶりの西戸山公園♪

心なしか普段より準備体操にも気合が…( *´艸`)

 

 

 

 

 

この日は小学生も中学生も高校生もみんな一緒に全員でサッカー。

チームで声を掛け合いながら連携プレーでゴールを狙います!

 

 

 

 

 

 

室内のトレーニングでの成果が!

お兄さん・お姉さん達に負けないくらいボールの扱いが上手になりました!(^^)!

「楽しかった~!」とニコニコ笑顔でした。

 

 

 

 

 

雨の季節でなかなか外での活動が出来ない日が続いていますが、

少しでも外の活動の時間・体を思い切り動かす時間を確保できるように

工夫していきたいと思います(*^-^*)

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です