放課後等デイサービス サッカーあいだっく【コロナに負けないぞ!ミュージックサッカー】

 

こんにちは!

 

お久しぶりの投稿になってしまいました(;・∀・)

コロナで大変な日々が続いていますが、

サッカーのみんなは元気に活動しています♪

 

 

 

この日は室内でパネルをかわしながらゴールへシュート!

自分の好きな曲をBGMに楽しく活動しました(^^)/

 

ゴールを決めた後は…

ダンスタイム💃

 

 

外活動でも普段なかなか一緒に出来ない子同士でチームを組んでの試合!

チームで戦略を工夫して試合をする姿が増えてきました。

 

 

こんな時だからこそ楽しく沢山笑って、沢山身体を動かして!

我慢の日々がもう少し続くけどみんなで乗り切ろうね!!!

 

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です