放課後等デイサービス サッカーあいだっく【新スタッフ😄】

こんにちは!

 

この度9月からサッカーあいだっくに配属となりました安部と申します。

 

放課後等デイサービスで約7年間働いていました。

特技は手話とバトンです!

 

活動を通して子どもたちが笑顔で楽しく過ごせるよう、支援していきたいと思っています(^^)

よろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは、最近の活動の様子をご紹介します!!

 

この日はみんなで楽しく近くのボーリング場へ (^^♪

チーム戦で行い、チームでの最終スコアを競い合いました!

 

 

 

よ~し!頑張るぞー(^o^)

 

 

気合十分です!

 

 

 

真っ直ぐに狙いを定めて~~

 

 

 

 

 

ドキドキしながらボールの行方を最後まで見守っています!

 

 

 

ボーリングを初めて体験した子もいましたが、何回かやるうちに、

コツを掴んでピンを倒せていました☆

 

またチーム戦ということもあり、同じチームのお友達を応援する姿も多く見られました!

 

 

 

では最後にオフショットでお別れです!

とびっきりの笑顔でピースをしてくれました😃

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です