放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【試合⚽】

こんにちは!

 

今週は天気も良く、気温も上がってきて、とても過ごしやすいですね!

ぽかぽか陽気でお昼寝日和・・・

そんな中、サッカーあいだっくでは毎日元気いっぱい活動しています!

 

春休み中には、交流試合も行いました☆

 

まずは、サッカーあいだっくVSパソコンあいだっく!!!

相手チームのボールを、果敢に取りに行ったり・・・

 

 

しっかりと仲間にスローインしたり・・・

 

 

最後はみんな笑顔でパシャリ(^_-)-☆

 

 

次は川崎あいだっくVSサッカーあいだっく!!!

相手チームが思いっきり蹴ってくるボールにも、怖がらず向かって行ったり・・・

 

 

試合が終わったら、お互いの健闘をたたえて握手をする姿

とっても素敵だね!!

 

 

 

 

試合前に緊張している姿や、頑張るぞと意気込んでいる姿など、

子ども達の色んな表情を、たくさん見ることができました!!

 

みんな、頑張ったね(*^^*)

 

 

それでは最後に、オフショット!!

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です