放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【⚽自由時間⚽】

こんにちは!

気温もグッと下がってきましたね

風邪になりやすい季節なので、体調管理をしっかりしていきましょう!

 

今日は、サッカーあいだっくの自由時間をご紹介します!

活動を頑張った後に、レゴブロックや工作、お絵かき等、自由に取り組んでいます!

 

段ボールやおやつの箱を使って工作をしている Iくん!

何が出来上がるのかな??

 

段ボールに顔を書いているSくん!エレベーターの絵を描くTくん!

細かいボタンまで上手にかけています!

 

Mくんは何を書いてるのかな??

なんと、大好きなYくんへのお手紙でした!スタッフにも書いてくれます!嬉しいですね!(^^)!

 

サッカーあいだっくでは、サッカーをメインに、楽しい活動を、室内・外で行っています!

新しいゲームたくさん考え中です!

色んなことをやりながら、みんなで上達していこう!

 

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です