放課後等デイサービス サッカーあいだっく 誕生日

こんにちは!

サッカーあいだっくです。

 

最近ぐっと気温が上がり、外に出るのが楽しい季節になってきましたね!

運動するには最適な時期の到来です!!!

 

 

 

先日、お誕生日を迎えた子にバースデーカードをプレゼントしました!!

 

みんなで元気にお誕生日の歌を歌い、お祝いすることが出来ました(^^)♪

素敵なニコニコ笑顔をパシャリ☆

 

 

サッカーあいだっくでは、お誕生日を迎えた子にバースデーカードや歌を歌ってみんなでお祝いしています!

みんなで一緒になって成長をお祝いできるって素敵だね!!!

 

 

 

 

サッカーの活動も、天気が良いので外に行くことが多く、みんな楽しそうにサッカーに取り組んでいます!

お天気も味方してくれているのかな?(^^)

 

サッカー楽しみながらいい汗流しましょう!!!

 

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です