放課後等デイサービス サッカーあいだっく 新スタッフ

こんにちは。

4月からサッカーあいだっくに配属になりました齋藤です。

学生時代は、陸上競技と水泳をしており、現在はスノーボードやスキーを趣味で行っています。

子ども達と活動する中で、一生懸命にボールを追いかけている姿や、友達と楽しそうに活動に取り組んでいる姿を見て、毎日元気をもらっています。

安全で楽しくサッカーに取り組んでもらえるように、活動をサポートしていきたいと思っています。

一緒になって活動を楽しんでいく中で、子ども達に教えてもらうことが沢山あると思います。

常に学ぶ姿勢を忘れず、サッカーあいだっくで活動していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です