放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🎃ハロウィンゲーム🎃】

こんにちは(*^▽^*)

だんだん寒くなってきましたね~

皆さん体調崩してないですか?

寒さに負けずサッカーあいだっくでは、元気に活動しております!!!

本日は、先月末に行った   🎃ハロウィンゲーム🎃   についてお伝えさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

今年もみんなのリクエストにお答えして、

大きいジャックオーランタンを倒したらお菓子がもらえるゲーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今年は周りの子分達がお水の入ったペットボトルにパワーアップ!!!

なかなか倒れず苦戦している子が続出でしたが、お菓子の為に諦めずに頑張りました(*^^)v

 

 

 

今年もあと一か月ちょっと…

これから気温もどんどん下がってインフルエンザの流行も始まります。

引き続き手洗い・消毒を継続して感染予防対策をしながら、

風邪にも寒さにも負けず元気に活動していきたいと思います!!!

 

では今回もこの辺で、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です