放課後等デイサービス サッカーあいだっく【☀南台いちょう公園☀】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

10月早々に台風が来ましたが、大丈夫でしょうか?

台風前後で気温差がありますので、体調にはお気をつけください(;’∀’)

 

今回は、南台いちょう公園での様子を

紹介したいと思います!!

人工芝の綺麗なグラウンドです!!

 

自主練として、遠くにボールを蹴っている姿をパシャリ📷

 

しっぽ取りをして、

たくさん走っているよ!!

 

今回は、ミニゲーム以外の様子を

紹介させてもらいました(*’ω’*)

 

美味しいものがたくさんある味覚の秋ですね!!

たくさん食べて、元気に過ごしていきましょう(^^♪

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です