放課後等デイサービス サッカーあいだっく 仲良し

こんにちは!サッカーあいだっくです!(^^)!

 

暖かい日が増えてきましたね!

暖かい日は、外で元気にサッカーしましょう!

 

気温や天気の影響で、室内活動が続いていましたが、

最近は、暖かい日も増えてきたので、公園でサッカーを行っています!

活動の様子は、また後日書かせていただきます・・!

 

今日は、活動前の腹ごしらえ!ということで

おやつを食べている様子をパシャリ!!

仲良し二人組!!肩を組んでポーズを決めてくれました!

(食べてる写真を撮りたかったのですが・・・笑)

 

活動以外でもお友達と仲良く楽しく過ごしています!

 

お菓子を食べた後は、しっかり活動頑張ろうね!!

 

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です