放課後等デイサービス サッカーあいだっく【☁室内活動☁】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

夏休みも終わって、学校もはじまりましたが

みなさん、体調などお変わりないですか?

雨が続いて気温も下がっていますので、上着など活用してお過ごしください。

 

今回は、室内での活動の様子を紹介したいと思います(*’▽’)

 

 

トランポリンやミニハードルが設置されているね!!

 

 

理学療法士の永山さんが

みんなの身体や筋肉の動きを見ているよ!

 

 

サッカーあいだっくの子どもたちが楽しみながら活動できるように、

スタッフみんなでこれからも考えていくよ!!

元気にいっぱい身体を動かそうね(^^♪

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です