放課後等デイサービス スタジオあいだっく ~自由時間~

こんにちは!スタジオあいだっくです!

今週は子供たちの自由時間の様子をお伝えしようと思います♪

 

 

 

 

最近のみんなの流行はこれ!

スタッフお手製『鬼滅の刃すごろく』です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな夢中になってやっています…(^^)♪

最後まで諦めずに取り組む姿が素敵ですね💕

 

…実はもう一つ別のすごろくもあって…(^○^)

これ↓はお金の数え方を勉強しながら遊べるものなんです💰

ゴール順で競うも良し、獲得した金額で競うも良し。。。

 

みんなで楽しく

遊びながら

勉強もできるなんて…

こんな素敵な事はないですね✨

 

 

…と、こんな感じでした!

これからも子供たちの声を聞きながら、

みんなで楽しめるおもちゃを日々作成していきます💕

また次回もお楽しみに~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です