放課後等デイサービス スタジオあいだっく 節分

こんにちは!スタジオあいだっくです!

昨日は2月2日!節分👹でしたね…!

スタジオでは今年も節分のイベントがありました(^^)

 

「おにはそと」という絵本の読み聞かせがあり、その後クイズを出題!

みんな真剣に聞いていたので、正解することができましたね♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズに正解して喜んでいると…楽しい雰囲気に誘われたのか、鬼が出現!!!

驚きながらもみんなで豆を投げ、力を合わせて鬼を退治しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

一息ついた後は、鬼滅の刃ゲーム!

ピンポン玉を鬼にめがけて投げ、倒すとあの話題のキャラクター達が現れる!

といったゲームです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトを出した子もいて、みんな「やったー!」と大喜び♪

最後に歌って踊って…スタジオならではの節分を過ごしました!

鬼のパンツも似合ってましたね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに「福」が来ますように…✨ 

それではまた次回もお楽しみに♥(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です