放課後等デイサービス スタジオあいだっく ✨クリスマス会🎅✨

こんにちは!

スタジオあいだっくです!

 

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね🎄

スタジオでは一足先にクリスマス会のイベントがありました!

今週はその様子をお送りしたいと思います(*^^*)

 

クリスマス会はピアノの演奏から始まり~♬🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフから子供たちへ…⭐ ”すてきなホリデイ”

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は皆で手話ダンス!元気いっぱい”赤鼻のトナカイ”を歌いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

楽器等も使って…!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は ”ぴったりしたいXmas” 皆ノリノリ♪\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

良い子の皆にはこちら↓のお菓子をプレゼントしました💕🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆良い笑顔で楽しく過ごしてくれました(^^)♥

以上クリスマス会の様子でした!

 

今年も残り僅かになりましたね…!

本年もお越し頂きありがとうございました!

来年度も子供たちと楽しく過ごせていけたらと思います♪

 

皆様、よいお年をお過ごしください🌄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です