放課後等デイサービス スタジあいだっく ハロウィンイベント part2

いつもブログを見て下さっている皆様!! そして今回初めてブログを見に来てくださった皆様!!

見に来てくださり感謝感謝でございます(⌒∇⌒)

 

今回はハロウィンイベントpart2ということで、イベントの様子後半をお伝えしていきたいと思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイv(。・ω・。)ィェィ♪ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

ぜひ最後まで見ていって下さい!!

 

まずはハロウィンCUPS!!

衣装を着た子どもたちがカップを持ってHACKに取り組んでおります(o^―^o)ニコ

発表会に向けてみんな真剣な顔で頑張っていましたよ~

 

 

お次はハロウィンの日特別イベント!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まずは施設内にばらまかれたカードを探して『トリックオアトリート!』と大きな声で言ったら裏に書いてあるポイントがOPEN!!

その点数を競い合ったよヘ(゚∀゚*)ノ

みんな大きな声で発声して元気一杯でしたよ(⌒∇⌒)

 

 

 

お次はハロウィン玉入れ!!

2チームに分かれて協力してましてよ~!!

白熱したバトルにみんなHOT HOT(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 

 

 

最後はオリジナルメダルをみんなにプレゼント┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

楽しい一日になりましたね♪

 

 

 

それでは今回はここまでにしたいと思います!!

最後まで見て頂いていただき誠にありがとうございますm(__)m

 

また次回もお気軽に見に来てくださいね!!それでは!!

みんなで奏でるハーモニーを君と♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です