放課後等デイサービス スタジオあいだっく ちょっと遅めのひな祭り🎎

いつもブログを見て下さっている皆様!! そして今日初めてブログを見に来てくださった皆様!!

忙しい時間を割いて見に来てくれてありがとうございます(⌒∇⌒)

スタジオあいだっくです!!

 

コロナの影響は平気ですか??

マスクが不足している中で生活も大変かと思いますが、そんな中!

今回のテーマは『ひな祭り』です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日はそのコロナに負けないぐらい元気に活動している子どもたちの姿をご紹介できたらと思います!

ぜひ最後まで、閲覧していってください(^▽^)/

 

それではどうぞ!!

 

今回はひな祭りを行い、鬼のパネルを倒してひな祭りの祭壇を完成させるという素敵なゲームをしました(o^―^o)

鬼のパネルをよーく狙って頑張っております!!

 

 

当てた数の多い人でランキングを競い合いました!!

優勝はなんとお菓子2倍

みんな負けないように張り切っていました!!

 

 

ゲームが終わった後は、ひな祭りについてのお話をスタッフと児童で作り上げました!!

 

みんなお話に夢中★

参加型なので、一人一人役目を果たし頑張っていました!!

 

その後はみんなで歌を唄い美しくも可愛らしくひな祭りを楽しんでいました(^▽^)/

(写真が無いのは申し訳ございません…)

 

みんなコロナに負けないぐらい楽しんでいました(⌒∇⌒)

次回もウイルスに負けないよう張り切っている姿を紹介していきますので次回もまた見てください!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です