放課後等デイサービス スタジオあいだっく ちょっと遅めの新年ご挨拶m(__)m

いつもブログを見て下さっている皆様、そして今回初めてブログを見て下さった皆様!!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます 

今年も宜しくお願い致します(=⌒▽⌒=)

 

今回は新年に行ったおやつ作りについて触れていきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良ければ最後まで見ていってください!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ここはスタジオあいだっくでおやつのフルーチェを作っている様子。

イチゴを自分で切ったり、フルーチェをまぜまぜしたり、いろんなことを自分たちで頑張っていますねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

フルーチェを食べてニッコリスマイル(*ノェノ)キャー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

その日の活動ではCAPSを行いました!!

みんなノリノリ~♪

 

 

 

 

スタジオでは他に歌や楽器、ダンスを行い音楽に触れあっております(⌒∇⌒)

 

 

 

時間は早いものでそろそろお別れの時間です……

ここまで見て下さりありがとうございました

 

ぜひまた次回もみてくださいねo(^▽^)o

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です