放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪夏休み調理実習♪

こんにちは★スタジオあいだっくです(^^♪

夏休み期間の為久しぶりのブログになってしまいました…(;^_^A

暑くなったり、少しひんやりしたり、急に豪雨になったり、、と

変わりやすい天気ですが、皆さん体調崩していませんか?

夏休み残り少ないですが、まだまだ楽しむためにもしっかり体調を整えて

最後まで夏を満喫しましょう!!

 

さて、スタジオでは夏休み期間調理実習で

おやつ作りをたくさん行いました。

今日はその様子をダイジェストでお届けしますヾ(*´∀`*)ノ

 

♡フルーチェ♡

「おいし~\(~o~)/」

 

♡かき氷♡

「ピース!!」

 

♡クッキー♡

自分で作ると美味しいねぇ~♪

 

♡ホットケーキ♡

みんな上手に焼けました(/・ω・)/

 

♡ベビーカステラ♡

「チョコレート入りだよ!」

 

どの曜日も一人一人頑張り、

美味しそうなおやつが出来上がりました\( ‘ω’)/

 

またみんなで作ろうねぇ~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です