放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪七夕準備♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(#^.^#)

今年度が始まったと思ったらもう7月ですね!!

時がたつのは早いです。。

7月のイベントといえばもちろん七夕ですね☆彡

もうお願い事は書きましたか??

スタジオでは着々と七夕の準備を進めています♬

 

今年の笹はこんな感じ~(/・ω・)/

丸みのある葉っぱで笹っぽくありませんが。。

そこは大目に見てください(*´∀`*)

みんなの短冊は窓際にずらっと並べてみました!!

願いが叶うといいね!(^^)!

 

今年の天の川は窓際にセット☆☆

キラキラ折り紙で華やかになりました(*’▽’)

光が入ることでさらに華やかさが増します(^_^)v

☆彡織姫と彦星☆彡

 

梅雨の時期と重なるのでどうしても雨の日が多い七夕Σ(゚д゚lll)

今年もちょっと怪しいですが、、

きれいな天の川が見えるように晴れるといいなぁ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です