放課後等デイサービス♡スタジオあいだっく♡

こんにちは!! スタジオあいだっくです(^^♪

いよいよ春休みですねー!!

日中はぽかぽか☼

桜の花もだいぶ咲きましたね

春休みになってから、スタジオでは毎日

おやつ作りも楽しんでいますよ~~\( ‘ω’)/

今回は「ホットケーキ」と「アメリカンドッグ」作り

をご紹介しますね♡

 

先ずは「ホットケーキ」です(*^▽^*)

生地をおたまですくって、ホットプレートに投入しますよ~

ぷつぷつ穴が開いてきたら

かえしますよ~

もうすぐ出来上がりかな♡

こんな形も(*´▽`*)

出来上がりーー(*’▽’)

みんな焼けたら、みんなで食べますよ~(/・ω・)/

 

次は「アメリカンドッグ」です\( ‘ω’)/

たこ焼き器に生地を投入です(^^♪

そこに焼いたウィンナーを入れて

ひっくりかえしますよ~

みんなでたくさん作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ホットケーキもアメリカンドッグもみんな完食でしたよ~\( ‘ω’)/

春休み、スタジオではこの後も楽しい活動を企画しています(^^♪

お楽しみに~~~(@^^)/~~~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です