放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪♪

こんにちは★スタジオあいだっくです( ^)o(^ )

インフルエンザが猛威をふるっていますね、、

実は私もこの間やられました。。

学級閉鎖の学校も増えてきている様なので

手洗いうがいを徹底して、皆さんもしっかり対策しましょうね!!

 

今日紹介する活動は、、ハーモニー

みんなで大きな声を出して

ウイルスなんてやっつけよう(/・ω・)/

誰が一番キャラクターになりきれたかな??

意外とプリキュアは男の子にも人気です(笑)

しっかりストレッチをして体を暖めてほぐす事も

風邪対策になりますよ~!!

 

今年度ももう少し、、

みんなで元気に頑張ろうヽ(゜▽、゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です