放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ダンス♪

こんにちは★スタジオあいだっくです(^◇^)

ジングルベル ジングルベル ~♬

12月に入り、鈴の音が聞こえてきそうですね!!

サンタさんにお願いするプレゼントはもう決まりましたか??

うーん、、あれも欲しいし、これも欲しいし、、

なかなか決まらないですねぇ~

欲張り過ぎももらえないかもしれないよ(´_`。)

 

サンタさんに来てもらえるようしっかりお願いしましょう(。-人-。)

曲の途中で「サンタさーん!!」と叫ぶところでは

クリスマスに近づくにつれてだんだんみんなの気持ちがこもってきました(^ε^)♪

サンタさんに届いてるかなぁ??

 

もちろん他の曲も元気一杯踊ってますよ!!

ダンスはキレが大事!!

腕がしっかりピーンと伸びてますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

鏡の前で自分の振りの形を確認するのも忘れずに(*´σー`)

 

集中して上手に振りを真似していますね(*^ー^)ノ

写真で見ると、より揃っている感じが分かります☆☆

 

フェスまでもう少し、、

鬼の踊り込みが始まりますよ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です