放課後等デイサービス スタジオあいだっく ☆想像と表現☆

こんにちわ〇

 

めっきり寒くなりましたね。。。

 

もう冬がやってきている今日この頃、

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

体調を崩してしまいがちなこの時期、

 

風邪などひかないよう気をつけていきましょ!

 

ということで、今日はハーモニーの活動の新しいゲームをご紹介します☆→

 

「この音なんだろな?ゲーム」

 

このゲームに正解はありません。

 

逆を言えば、すべてが正解です。

 

一つのイラストから聞こえてくる音を、

 

自分の感じたように表現してもらうゲームです♪

 

この乗り物からはどんな音が聞こえるかな?

 

「ガタンゴトン」だったり、

 

「がおーーーっ!!!」だったり、

 

「… ライオン」だったり(笑)

 

自分が感じる音を、正解など気にせず表現してもらいました!

 

みんなそれぞれに答えを持っていて、ぼくらスタッフも

 

「そういう音がなっているんだ!」と驚かされました!

 

正解や失敗など気にせずどんどん表現していこー☆彡

 

それではまた次回、

 

ぴーっす✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です