放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪手話♪

こんにちは★スタジオあいだっくです(*^o^*)

暑くなったり寒くなったりで

何を着ればよいのか分からなくなってきた今日この頃です(笑)

 

今年も紅葉の色づきは遅れるのかなぁ…

 

皆さんご存知ですか?

スタジオの最寄駅からスタジオあいだっくに向かって行く道路沿いには

銀杏の木がつらなっていて、

見事な黄金の道を作ってくれるんですよ!!

今年も今から楽しみです(^◇^)

 

さてさて、そんな銀杏の木の見えるスタジオでは

銀杏の葉っぱのようなきれいな黄色のポンポンを振りながら

手話の練習に取り組んでいます(^ε^)♪

 

手話をしながら動く、

更に1番~3番のグループごとに動きが異なるので

覚えることがたーくさん!!

 

手話の他にもマイクを使って歌を歌う子、

傘を使って舞台演出をする子もいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

一人一人がしっかり自分の動きをして一つの作品になります(*^ー^)ノ

チームワークが大切ですね!!

フェスまで頑張って練習しましょー(・∀・)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です