放課後等デイサービス スタジオあいだっく ☆夏の思い出☆

こんにちわ〇

 

夏休みが終わり、9月になりましたね。

 

もう年末が見えてきてしまいましたね。。

 

今年の夏は楽しめましたか?

 

わたしは今年、一切夏らしいことができませんでした…

 

海とか、祭りとか、キャンプとか。。

 

涙、涙、涙。。。

 

こどもたちから「ここに行ってきたよ!」というおみやげ話を聞くたび

 

「いいなー!泣」と羨ましく思っておりました。

 

学校も始まり、今週は休みモードからの切り替えが大変かもしれませんが、

 

なんせまだ暑いですからね笑

 

しばらく秋までは夏休みモードでもいいのではと個人的に思っています笑

 

今日は「夏の思い出振り返りコーナー」をお届けしまーす☞

 

絵が好きなYちゃんは自由時間にずっと絵を書いていました★

 

元気一杯Sくん! リーダーシップを発揮してくれました☆

 

かわゆい笑顔を見せてくれたIちゃん♡

 

大好きな先生とハイチーズ☆★ ぴーっす✌

 

スタッフによるプチ演奏会もやりました♪

チェッカーズのお二人☆

 

活動もみんなでがんばりました!

あれ? 奥に天才が…(笑)

 

かわいい笑顔でシメっ☆★☆★☆

 

こどもたちにとって夏の思い出の1ページになっていたら幸いです^^

 

それではまた次回!

 

ぴーっす✌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です