放課後等デイサービス スタジオあいだっく ★会館活動★

こんにちは☆スタジオあいだっくです(^^♪

スタッフによってひっくり返っているところを救出された

セミ君です!!

 

私もこの夏何匹のセミを救出したことか、、

蝉も暑いですよね~ι(´Д`υ)

頑張って生き延びてほしいものです。。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週は方南会館に行き広いホールで活動をしてきました!!

 

舞台の上でダンスを踊ったり

いつもより大きな輪を作って盆踊りを楽しみました♪

歌の活動ではマイクを使って舞台上で歌いました!!

スタジオとは響きが違くて気持ちいいね~

発表会のイメージもつかめたかな??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です