放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪夏休み♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです!!

暑い日が続いていますが、

そろそろこの暑さにも慣れて来た時期でしょうか??

暑いものは暑いけど。。(/TДT)/

 

この際暑さの事は忘れましょう(o´・ω・`o)ノシ

子供達にとっては楽しい楽しい夏休みですよ~!!

いつもに比べて施設にいる時間が長いので

スタジオでは最近は絵本の読み聞かせを行っています(^∇^)

だ る ま さ ん の 、、、   「歯」!!

ひととおり読み終わったら

だるまさんになりきって 、、、

だ る ま さ ん が  、、、  「どてー」!!

 

みんなで真似っこして遊びましたo(〃^▽^〃)o

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

もちろん活動も頑張ってますよ♪

この日の活動は手話ヽ(゜▽、゜)ノ

手話をしながら動くという高度な練習をしています( ̄ー☆

手話を覚えて動きを覚えて、、忙しいですね!!

繰り返し練習すると自信が出てきて手話も大きくなってきました☆

歌のお友達も上手に大きな声で歌ってくれました(*^o^*)

 

発表会に向けてまだまだ練習は続きます、、

みんなで頑張って素敵な作品に仕上げましょう≧(´▽`)≦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です