放課後等デイサービス スタジオあいだっく ★七夕イベント★

こんにちわ◎

 

猛暑が続いて絶好の真夏日が続いていますが、

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

こどもたちはプールが始まり、とても羨ましいです(笑)

 

少し早いですが、先日「七夕イベント」を行ったので

 

その模様をご紹介します→☆

 

スタッフによる「七夕物語劇☆」

ちょっと変わった織姫と彦星にみんな夢中でした♡w♡

 

七夕バランスボールゲーム★

織姫、彦星チームに分かれて対決しました!

 

落とさないよう上手にバランスとれてたね👍

 

二人一組でのボール運びゲーム★

 

最後はみんなで「たなばた」のうたをうたいました♪

 

ゲームは大盛り上がりで彦星チームが勝ちました☆

 

織姫チームもがんばっていましたよ♡

 

みんなが書いてくれた短冊の下、

 

願い事が叶うよう活動がんばろー!!

 

みなさんにとってよい七夕になりますように☆彡

 

それではまた次回!

 

ぴーっす✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です