放課後等デイサービス スタジオあいだっく ☆ダンス☆

こんにちわ〇

 

梅雨に入りジメジメしてますが、

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

先日は大阪や群馬で大きな地震がありましたね。。

 

緊急時のための準備をして、警戒していきましょう!

 

今日はジメジメした気分を吹き飛ばす「ダンス」の活動をご紹介します→☆

 

キレのいいダンス☆

 

 

上手におどっています♪

 

元気一杯に歌いながらおどっています!

 

みんなでClap! Clap!

 

二人一組になっておどりましたww

 

新しい曲も増えて、いろんな種類のダンスにチャレンジしています!

 

みんな活き活きとおどっていました★

 

これからみんなでおどれるようにがんばろー♪♪♪

 

それではまた次回、

 

ぴーっす✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です