放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ハーモニー♪

こんにちは★スタジオあいだっくです(-^□^-)

暑い日が続いたと思ったら急に冷え込んだり、

雲一つない快晴! の後の台風だったり、、

差が激しくて体がついていきませんね(。>0<。)

 

そしてついに梅雨入り!!

でも毎年思いますが、

雨が続いた後に梅雨入り宣言があり、

その後はあまり雨が降らなくなる。。

 

そう思っているのは私だけでしょうかヽ(;´ω`)ノ

 

じめじめした梅雨も楽しい活動で快晴にしちゃいましょう(^^♪

 

今回はハーモニーの活動をお伝えしたいと思います(*^ー^)ノ

まずはしっかり準備体操をして体を温めましょう☆

発声練習は動物の鳴き声で声を出しました!!

象さん組♪ 「ぱおーん」

アヒルさん組♪ 「ぐわぐわっ」

 

みんなで楽しく声を出した後は「ハイタッチゲーム★」

ボックスの中からカートを引いて、、

同じ色のカードを持ったお友達と「ハーイタッチ!!」

カードを引いて、、

お友達と「ハーイタッチ!!」

元気いっぱい盛り上がりました(^O^)/

最後はみんなで歌いましょう(@´з`@)ノ゙

新しい曲も少しずつ覚えてきたかな??

 

みんなの歌声で梅雨空を吹き飛ばせ~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です