放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪オフショット♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです!!

楽しいゴールデンウィークも終わり、

もう少ししたらジメジメした梅雨の時期が

始まってしまいますねぇ。。(。>0<。)

 

室内は湿気でベタベタするし、

大きな窓から車をのぞき込んでも雨で見えにくいし、、

嫌な事しかイメージできません(  ̄っ ̄)

 

でも、梅雨時期にもきっといいことがあるはず!!

雨の音は集中力をアップさせる効果があるという事を

みなさんご存知ですか?

雨が落ちる「しとしと」という音には

脳波をアルファ波にする効果があるとの事☆

確かに静かに雨の音を聞いていると癒されますよね( ̄▽ ̄)

雨の音で心が穏やかになって、

ジメジメのイライラもなくなるんでしょうね!!

 

あっ!でもスタジオは常に音楽が流れていて

雨の音聞こえませんから~ヽ(゜▽、゜)ノ

Shall we dance??

 

ピアノとギター演奏による「恋」ダンス♪

ピアノを弾くスタッフの横に入り込んでちゃっかり連弾風の児童です(*^o^*)

 

生演奏での「恋」ダンス♪

いつもより熱が入ります(o´・∀・`o)

 

スタジオは梅雨も関係なく元気に過ごせそうですね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です