放課後等デイサービス スタジオあいだっく ★うた・楽器★

こんにちわ〇

 

桜も散ってしまった今日この頃、

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?👂

 

こどもたちは新年度を迎え、新しい学校に進学したり、

 

新しい学年になったりとドキドキワクワクしていることと思います☆

 

スタジオあいだっくにも新しいこどもたちが仲間に加わりました♪♪♪

 

本年度もみんなで音楽に触れながら一緒に楽しく成長していけたらと思います(^_-)-☆

 

今日はうた・楽器の活動をご紹介しまーす☞

 

最近のうた・楽器の活動ではグループに分かれ、

 

うたの練習や各楽器のグループに分かれて

 

練習しています!

 

その練習の成果をみんなの前で発表しています☆

 

がんばって歌っていました👏

 

タイコグループ★

 

鉄琴グリッサンドグループ★

 

高学年の2段鉄琴グループ★

 

 

みんな集中して活動に参加していてスタッフにも力が入ります!

 

今後が楽しみだー☆o☆/

 

なんの曲を練習しているのかはまだ、ヒ・ミ・ツ♡

 

ヒントは…

 

「No.1よりonly 1」V☆w☆V

 

てなわけでまた次回ー!

 

ぴーっす✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です