放課後デイサービス スタジオあいだっく クリスマスウィーク🎅

みなさん!こんにちは🌞

スタジオあいだっくです!

 

12月25日はクリスマスでしたね!サンタさんは来ましたか?🎅

スタジオあいだっくでは

12月19日月曜日から12月23日金曜日の一週間、クリスマス会を行いました🌟

 

最初は、スタッフからの生演奏をプレゼント♪

ハンドベル・打楽器・キーボード・鉄琴・ピアノを使って

「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏しました♪

子ども達は大きな拍手をしてくれて!頑張ったかいがありました…( *´艸`)

     

次はシールを使ってクリスマスリースを作り🎵

子ども達は好きなシールを選んで、個性あふれる素敵なオリジナルリースを作っていました!

上手にぺたぺ👍

完成!!

とーっても素敵なリースです🎅

 

スタッフが「みせて~」と声をかけると、恥ずかしそうにしたり

「ジャーン」と嬉しそうに見せてくれたりと色んな姿がありました💛

すると…「シャンシャン…」音が聞こえてきました…

なんと去年に引き続き今年も、

スタジオあいだっくにサンタさん🎅が来てくれました♪

 

一人ひとりお菓子を配ってくれたサンタさん。

子ども達も嬉しそうに「ありがとう💕」と伝えていました(*’▽’)

 

 

最後は一人ひとり記念撮影をしたり、

全員で集合写真も撮り、とても楽しいクリスマス会になりました🌟

 

そして2022年も残りわずかとなりました。アッという間ですね…( ;∀;)

本年も大変お世話になりました。

年末年始も体に気を付けてお過ごしください!

また来年も元気な子どもたちにお会いできる事を楽しみにしております💕

 

では!よいお年を~🤩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です