放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野~14ひきのさむいふゆ~

こんにちは(・ω・)ノ

アトリエあいだっく新中野です!!

皆さんお元気ですか?

暖かいと思ったら急に寒くなったりと

体調を崩しやすい気候ですね。

 

今回は今の季節にぴったり!!

『14ひきのさむいふゆ』の好きなページを

デッサンしている様子をご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく取り掛かるYくん、冬らしい雪のページを選びました。

降り積もった雪の中出かけはじめるネズミたちの様子を

真剣に描いていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2枚は雪が降る中、

お部屋で何かを作っているネズミたちの様子を

描いていますね…冬ならではの暖かい光が綺麗に彩られていて

とっても素敵です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介する1枚はこちら!

夜に雪がまた降り出している様子を描いていました。

寒い夜らしい寒色を使って表現して

見ているだけで寒くなってきます:;(∩´﹏`∩);:

 

みんなの作品が完成するのが楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です