放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野😊鬼を描く(・・?

皆さん、今日は。😊

アトリエあいだっく新中野♪♪です。

2月の行事と言えば節分ですが、アトリエ新中野では豆まきの升に、自分の鬼を描いてしまおうと、鬼を創作中👹です。人それぞれの👹の顔、楽しみです(^^♪

 

こちらは、アト2の家具職人の👹の顔。どんな、鬼を描いてくれるのか、職員一同、興味深々👀👀

「ねえ?ねえ?私の👹はどうですか?」「sさん、可愛い鬼だね。」

さて、「僕はどんな、👹👹鬼?」「自分の思いのままの鬼を描こうね。」

アト2では、節分の鬼を楽しんで創作中です。可愛い鬼が升に描かれていて、これでは

「鬼は外~」とは言えませんね。😊😊😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です