放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 11月の活動🎨

今日は。

随分と寒くなってきましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか🎵

コロナ、インフルエンザなど充分、気をつけてお過ごしくださいね。😊

アトリエあいだっく新中野の11月の前半の活動の様子をご報告します。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、カボチャ好きよ。かぼちゃを折り紙で貼っていきまーす。」と言いながら、丁寧に一枚、一枚、色とりどりの折り紙を貼って素敵なカボチャの断面図を仕上げてくれたアトリエ新中野のアイドルMちゃん。🎵💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「14匹の秋祭り」を読んでから絵本の模写をしているSちゃんとS君。こちら、S&Sコンビ。

それぞれが悩みながらも、「ここは、こんな風に描きたいよ。」「この木のテーブルはこんな形?」などと悩みながらも手を止める事は一切しません。丁寧に少しずつ描き進めています💪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変わっているモンスター創るよ。」とモンスター造りに意欲満々なU君。
変わっているモンスターと言うより、お茶目なモンスターが出来ました。😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛糸とフェルトでモンスター作りのKちゃん。✨✨可愛いモンス

ター作りに夢中です。💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です