放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 🎃ハロウィンパーティー🍬

こんにちは🎵アトリエあいだっく新中野です(^^♪

もうこの時期・・・そう、ハロウィンイベント👻!!!

アト2では施設内を子どもたちが作成した「モンスターボックス」で装飾をして、ハロウィン仕様になりました🎃✨

今週は1週間ハロウィンパーティーを開催しています🍬ハロウィンパーティーの様子、一緒に覗いていきましょう😊!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエロの帽子を被って仮装をしているお友達を発見!!ポーズをとって楽しそうですね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!ドラキュラが登場!!!お家から仮装を持ってきてくれました✰なりきっていてとても素敵ですね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつはいつもと違うメニュー✨みんな味わって食べていましたよ🥄✰

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで写真撮影(^^)スタッフも仮装をしています!笑

 

「あー楽しかった!」「お菓子たくさんもらえた!!」など皆の嬉しそうな感想がパーティー後には飛び交っていました😆♪

楽しいハロウィンパーティーは明日まで開催中です♰👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です