放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 アマビエ✨

こんにちは(●^o^●)

あっという間に秋の季節が近づいて来ていますね♪

今年は新型コロナウイルスの流行で過ごし方等、様々な変化が起きましたね。

そんな中、アトリエあいだっく新中野では感染症の収束・終息の思いも込めて「アマビエ」のデッサンや立体飾りを作りました✰

子どもたちが頑張って作成している様子や作品をご覧ください♬

アマビエのデッサンをしています!口や髪の毛の長さが特徴的です。

とてもカラフルに着色をしています!可愛らしいアマビエですね♡

こちらは立体のアマビエです!髪の毛は2~3色の毛糸を用いて作っています。

「見て!出来たよ!」と嬉しそうに見せてくれています(^^♪

オリジナルのアマビエが続々と出来上がりました!みんな変わらず元気に活動に取り組んでいます(^o^)✰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です