放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野✨12月の個別活動✨

今日は。

アトリエあいだっく新中野です。

いよいよ皆さん来週は、🎄クリスマスですね。皆様も素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

アトリエあいだっく新中野では、12月はクリスマスの創作をしながら、個人的な創作活動も進めてくれています。

今日は、個別活動をご報告します。😊

こちらはアトリエ新中野の家具職人Yちゃんの創作。

家具のパーツの色を選ぶのに十分に時間をかけて色選びをしています。

楽しみな創作活動です。(*^-^*)

こちらはボンドを出して、「何を作ろうかな?」職員と考えながら、創作しています。

自分の好きなキャラクターを水彩絵の具で丁寧に色付けしています。筆の持ち方や力加減に注意しながら

細かい部分まで塗っています。☆彡☆彡

 

こちらは、自分の絵に常に拘りの姿勢を見せてくれる創作に意欲的なR君。

色塗りも、色鉛筆だけでなく様々な画材を使いたいと自らのアイデアも出してくれます。

時々、職員とアーティスト会議をしています。👍👍°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です