放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 壁画制作🗻✨

こんにちは!アトリエあいだっく新中野です!

新年を迎え新しい活動を行い始め、「壁画」を完成させました!(^^)!

今回の壁画のテーマは「富士山」

写真を見てデッサンをする子、絵具やクレヨンで色を塗る子など各曜日で分担して進めていき、出来上がりました!

では、作成の様子を含めて活動を覗いていきましょう♪

富士山の形をマジックペンで描いてから、絵具で色を塗っています!インパクトがありますね( ^ω^ )

背景を塗っているお友達も!!白と青を混色して好きな濃度の水色に♪綺麗ですね!

富士山の色をカラフルにしたり、雲を描いたりとアレンジを加えて アト2の子たちの個性が詰まった壁画になりました(^^)☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です