放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 ⛄

皆さん、令和2年がはじまりましたが如何お過ごしでしょうか

寒さも一段と厳しくなりましたが、アトリエ新中野では皆、元気いっぱいです。

年賀状の豊富で「アートな一年にする。」と書いてあったY君や「絵が上手になりたい。」と熱くスタッフに語るOさん。皆の熱い思いをスタッフ一同しっかり受け止めて本年もアトリエ新中野を宜しくお願いします。m(__)m

冬休み中、アトリエ新中野ではゲームでピンボールをやりました。

その一コマです。大きな笑い声がアトリエ新中野に響いておりました。

これがアトリエ新中野にあるピンボール♪スタッフの手作りです。(今は別室にて待機中( ´艸`)

こちらは、自由時間中にレゴブロックで大作を作ってくれました。

スタッフからも「すごーい」との声があがりました。

こちらは、射的ゲームです。

アトリエ新中野ではゲーム大会を行事の中でやりますが、射的はアトリエ新中野で一番人気のゲームです。スタッフも大いに盛り上がるゲームの一つです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です