放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 🎄クリスマスのオーナメントを作ろう🎄

今日は。

アトリエあいだっく新中野です。😊

毎日、寒い日が続きますが、風邪をひいたりしていませんか?⛄

予防に心がけて、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。😟

アトリエでは、クリスマスのオーナメントを自分達で造っています。🌟🌟🌟

皆様にご紹介したいと思います。

パスタを何個も重ねて崩さないように慎重にボンドを貼っていきます。

まずは、ボンドの感触を確かめて、いろいろ構想をしています。

 

『なかなかボンドがつかないよ。』上手にできるかな?💛

さてさて、どんなオーナメントになりますか?楽しみなオーナメントづくり☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です