放課後デイサービス アトリエあいだっく新中野 ハロウィン壁画制作🎃

こんにちは!アトリエあいだっく新中野です!

 

気がつけばもう10月も終わりになりますね♪

寒さにも負けずアトリエあいだっく新中野の子どもたちは元気に活動に取り組んでおります!!

9・10月の壁画制作は「ハロウィン」の絵をデッサンし、絵具やクレヨンなどの画材を使用して色を塗っていきました(●^o^●)

活動の様子を見ていきましょう!!

 

かぼちゃの背景を塗っているF君(^^♪オレンジに混色をしてカボチャの背景を塗っています

N君も背景を絵にかぶらないよう慎重に塗っています♬青色で綺麗さと不気味さを表しています(゚д゚)!

みんな集中して取り組みました!!

こんなに素晴らしい壁画の完成です(^○^)♡

みんなの個性がたくさん詰まった作品ができ、アトリエ新中野にもハロウィンの風が吹いてきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です