放課後等デイサービス アトリエ新中野 ⛄今月の創作活動⛄

皆さん今日は。(*”▽”)

寒さも本格的になってきました。皆さん、風邪などひいていませんか?

今月も今日で終わりです。明日から12月です。⛄

アト2では、クリスマス作品に取りかかっております。皆、何故か絵を描きながら、「ジングルベル〰♪」と歌いながら描いております。🎄 🎂

では、作品のご紹介です。

🌟クリスマスが本当に待ちどうしい様子で、スタッフに「サンタさんは、来るよね?」と声をかけていました。Mちゃんの家にはどんな、サンタさんがくるのでしょうか?🎅

🌟色々なクリスマスの写真から、「Yは、この絵をかくよ。」と選んで描いてくれました。クリスマスのアイシングクッキーの絵です。是非、皆さまもお家でアイシングクッキーを作ってくださいね。🍪

こちらは青いクリスマスの絵を選んだアト2のバッドマン💪のY君です。

色鉛筆とカラーペンを使用して、集中して画用紙に描いております。

出来上がりの作品が、カラーペンの発色でキラキラ光っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です