放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 とうもろこしデッサン🌽

こんにちは!アトリエあいだっく新中野です!

まだまだ梅雨が空けず、お天気が優れない日が続いていますが

アト2の子たちは毎日元気に笑いが絶えない日を過ごしています(^^)/

活動では夏の野菜「とうもろこし」のデッサンをしています!!

生のとうもろこしを手に持ち、しっかりと観察をしているY君★

実物を見本にすることで、皆のやる気が倍増です!!

「僕こんなに大きいコーンを描いた!」と自信満々なS君(*^-^*)

 

一粒ずつ丁寧に着色をしています♬

 

こちらは皮の色を緑色だけでなく、茶色も塗って混色をしています♡

同じとうもろこしでも、それぞれ個性のある作品が仕上がってきています( ^ω^ )

本物のとうもろこしを見て、形を確認しながら真剣に活動に取り組んでいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です