放課後等デイサービス  アトリエあいだっく新中野 マーブリングに挑戦!

こんにちは!アトリエあいだっく新中野です!

最近気温が上昇し、とても暑くなってきましたね

アト2の活動では「マーブリング」をしています!

みんな「楽しい!」「綺麗にできたよ!」と嬉しそうに取り組んでいます♡

それでは皆さまにご紹介します♪

 

 

「上手くできた!お母さんに見せたい!」と嬉しそうに言っています!

 

「綺麗にできました」手先が器用ですぐに手順を覚えていました!!

 

こちらも上手に出来て得意顔のAさん♬

 

 

 

「僕もやりたいです!」と全体活動に参加をしてくれたアト2のピカソ君!!

 

アト2ではこのように皆でとても楽しく活動をしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です