放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 総集編(夏)

 

みなさんこんにちは。

アトリエ新中野です!

だいぶ久しぶりのブログになってしまいましたが、

皆さんは夏休みは満喫できましたでしょうか?

アトリエ新中野では、イベントもりだくさんで普段の活動以外にも

おでかけやお菓子作り、夏祭りなどを開催しました!

おでかけでは、NHKパークや杉並アニメミュージアムに行きました!

馴染みのある、番組やキャラクターにみんな大興奮でした!

 

お菓子作りでは、パンケーキを作りました!

自分で焼いて食べるパンケーキは、おいしかったかな?^^

 

そして、夏休み最後の週は、みんなが心待ちにしていた夏祭り!

新しい屋台(射的)では、大盛り上がりでした!

とても楽しい一週間だったね^^

 

過ぎてしまえば、あっという間だった夏休み。。

また来年も楽しい夏が過ごせるといいね!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です