放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野  マザーズデイ

 

みなさんこんにちは。アトリエ新中野です。

暖かい日が続いていますが、

季節の変わり目で体調を崩される方もいますので、

服装など気を付けてくださいね。

 

さて、先週の活動では、サンクスディとして

お世話になっている人へのプレゼント作りをしました。

今回は特殊な絵の具を使って

ガラスの瓶を自由に着色してもらいました。

 

画材はスポンジや筆など、好きに選んで塗ってもらいました。

みんなとても楽しそうに取り組んでくれていました。

仕上がりもとても綺麗です!!何に使おうかワクワクしますね^^

お返しの際も、皆で作ったカーネションを添えました。

小さなお花を入れていただいても素敵ですね。

ご返却がまだの方は、もうしばらくお待ちください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です