放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野  イースターパーティー☆彡

皆さま、今日は。

アトリエ新中野です。皆さまは、4月のお祭りと聞かれて何を思い浮かべますか?

ここ数年、日本でも少しずつですが定着しつつあるのが、『イースター』です。

雑貨店で、カラフルに彩られた卵やうさぎをお見掛けした事はありませんか?

アトリエ新中野に通って来てくださっているT君の提案で、アト2でもイースターパーティーをやる事になりました。

では、アト2のイースターパーティーの様子をご覧ください。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どれも、これもカラフルでポップなデザインの卵が出来上がりました。気持ちまでうきうきしますね。楽しく、アト2の皆でイースターパーティーを楽しみました。(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です